人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまれて33日目♪

こんばんは(^^)
今日、ゲージから出して遊ばせていました。
するとクッキーは!みずからトイレに!(分かってるか分かってないかは???)
うまれて33日目♪_a0052861_20235517.jpg

うまれて33日目♪_a0052861_20245683.jpg

初トイレでした!!!(その後は・・・。)

しろちゃんと遊んで、
うまれて33日目♪_a0052861_20254716.jpg

疲れたから、私はここで寝てみよ!
うまれて33日目♪_a0052861_20272891.jpg


しろちゃん、私もここで寝よ!
うまれて33日目♪_a0052861_20301446.jpg

っていうか・・・、しろちゃんでか過ぎる・・・。まだ産まれて1ヶ月なのに・・・。
胴が長くなってきてダックスっぽくなってきたけど・・・。
うまれて33日目♪_a0052861_20342138.jpg

「鼻」も長くなってきましたかぁ~???
なんとなく前よりは「鼻」も長くなってきたような・・・。でも「顔」がでかいんです・・・。
うまれて33日目♪_a0052861_20364849.jpg

by happy_famiy_rmnp | 2007-01-21 20:31
<< 三男とクッキーとしろ♪ これ、ハッピーママが遊んでたやつだ! >>