人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、ハッピーママが遊んでたやつだ!

今日、ゲージから出して遊ばせていたら。
ん?これ、ハッピーママがガリガリしてたやつ!
まず、しろちゃんが見つけたぁー(^^)
これ、ハッピーママが遊んでたやつだ!_a0052861_21555070.jpg

すぐ飽きてしまい・・・。
今度はクッキーが、見つけたぁー(^^)
これ、ハッピーママが遊んでたやつだ!_a0052861_2157825.jpg

クッキーもすぐ飽きてしまい・・・。
二人の「目」にとまった次のはこれ・・・(‐‐;)
これ、ハッピーママが遊んでたやつだ!_a0052861_2212775.jpg


クッキー、とってもかわいく撮れました!
クッキーが「もぅ、私疲れちゃったわ。」って顔してると思いませんか?
これ、ハッピーママが遊んでたやつだ!_a0052861_22518.jpg


しろちゃんは、落ち着きがないので全然撮れません。
この前、動物病院で会ったクリーム色の男の子の飼い主さんが「うちの子、落ち着きがなくって・・・。」と話してた・・・。クリーム色って・・・。みんなそうなのかしら・・・。
by happy_famiy_rmnp | 2007-01-19 22:11
<< うまれて33日目♪ うまれて1ヶ月♪ 離乳食はじめ... >>